ブログトップ | ログイン

☆アルコイリス・フラメンコ☆

旭川のフラメンコサークルARCO IRISのブログ


by arco--iris
プロフィールを見る
画像一覧

入交恒子FLAMENCO LIVE en CASA~el nino~

d0160608_22494947.png


私たちがいつもお世話になってるカサ・エルニーニョが9月に3周年を迎えます。
友人でもあるエルニーニョのオーナーから、スペイン料理店を出すと聞いた時、私は本当に嬉しくて夢を見ているような気分になったくらいでした(笑)
このご時世、レストラン経営はすごく大変なものですが、3周年を迎えられて自分のことのように嬉しいです。
これからも、美味しい料理と楽しい時間をずっと過ごせたらいいな~と思います。

そして3周年にふさわしいFLAMENCO LIVE があります。

東京で活躍するフラメンコ舞踊家の入交恒子さんのLIVEが決まりました!

2か月に一回札幌でクルシージョ(短期講習)を行い、道内のレッスン生に指導されています。
私やほかのメンバーもレッスンを受けていますが、いつも全身全霊で指導してくださり、時には厳しく、ときにはノリノリで、ほんとに楽しい刺激的なレッスンです。

そんな恒子先生が旭川で、しかもエルニーニョで踊るなんて、本当に楽しみです!!
しかも私たちARCO IRISもわずかながら出演させていただくことになりました!
旭川ではなかなかプロのステージを見ることができないので、ぜひぜひ皆さんに見ていただきたいです。
カンテの井上泉さんは踊り手でもありますが、彼女の歌声はとっても良いので(ムイ・フラメンカ!)とにかく聞いてほしいです!
ギターの栗原さんは、2008年のフラメンコ新人公演ギター部門で奨励賞をとるほどの実力派です!

会場の広さから、60名くらいしか入れないと思います。立ち見も出るかも知れませんので、チケットはお早めに!!



カサ・エルニーニョ3周年スペシャルイベント

入交恒子フラメンコライブ

2011年9月4日 日曜日
開場17:30
開演18:30
料金¥5000 (ワンプレート、ワンドリンク付き)

出演 バイレ 入交恒子  ARCO IRIS
   カンテ 井上 泉
   ギター 栗原 武啓

お問い合わせ カサ・エルニーニョ
旭川市豊岡11条5丁目4-21  0166-39-1112
by arco--iris | 2011-08-23 23:14 | LIVE情報